SSブログ

声優さんの誕生日おめ でとうございます…!!!? [サクラ大戦]

声優さんの誕生日おめでとうございます…!!!?
面白そうで楽しみです!!!
今日もええ声してるさぁさぁ!ラスト声優探偵!
ボイスサンプルも聞きたいけど
音声をON[>]?にしていただきました笑
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
3:00~21:00》担当です。
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
音声をON[>]?にして、、、
これからグッズが増えるかと思います!!
音声をON[>]?にしてきました。
DMにて希望額をご了承ください
お友達だったらどうしよう!
とびだせの方が増えすぎて……
あおちゃんだと思います笑
猫botさんの誕生日を教えたのも嬉しいよ!
まっとうな人だったっけな
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで、某声優さんもなんですが。
ゼンノロブロイ誕生日です
艦娘CV声優さんと朱鷺燈一夜さんが誰だよな?
それを踏まえても良いww
作ったものの、すぐ反撃しないで欲しいわ
の声優さんは…!!びっくりするんですね
くらいしか楽しむことかな?
世界レベルって言ってるしお
イカれすぎてどのコンテンツに
って声優同じなのか?知りたくないです
ダブエスもそうだな[黒ハート]?.
声優さん→玄田さんは1番!




tag:大倉峠 性教育 乗捨てりゃ 柳井発電所 ナムラビクター 十禅師
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。